どもどもこんばんは~(」´○`)」





明日東京雪降るみたいね!(*´Д`*)
まぁ俺千葉だけど(笑)
気にしない気にしないo(^-^)o





でもこう毎日毎日サムイ島…(寒いとって打とうとしたら1番初めにこれがでてきた!サムイ島ってどこ!?(笑))

ベッドから出るのが億劫になるよねorz

この時期はいつまででも寝ていたい症候群に陥ります(ノ_・。)

だってしょうがないじゃん!!

毛布がもふもふなんだもん!



(笑)





さ~さ~話は変わりましていよいよ明後日はストスナですな(^ω^)
たぶん土曜は普通に雪も止んでると思うからみんなガッツリ冬武装で参戦してくれよな!←何キャラ







そんで今日は何してたかとゆーと、髪が伸びきってたのでアクロスに行ってきましたぁ(((o*´ω`)o





ついでに思い切ってイメチェンドキドキ
個人的にはかなり気に入ってる(*´▽`*)





想うが儘。-090108_185348.jpg





みんな感想宜しくねん♪