どもども、今日は珍しく深夜の更新だよ(*´Д`*)ノシ





みんながこのブログを見る頃はたぶんスズメがちゅんちゅん鳴いてる頃かなにひひ(笑)





ってか本当今更なんですけど、こないだクローズZero観ました(^0^)/(笑)





いやー!かなり面白かったっすニコニコハート





小栗旬&山田孝之かっこいいね!キラキラ





次はマジックアワー観ようかな~ラブラブ!

みんなもオススメあったら教えてニコニコグッド!






んでんで話は変わりましてー、みんな今週の土曜は東京ストスナあるのは知ってた?得意げ




ここ何ヶ月かバイトで行けてなかったので、今月久しぶりに顔を出そうと思っているので、みんな暇な人は原宿に集合ねにひひ





そんでもって31日も渋谷キューツーにて、大規模なイベント開催するからみんなそっちにも来てね(´ω`)




あと今プリクラ整理してたんだけど、結構小さいプリクラが余ったから、今週ストスナ来てくれた子で欲しい人には先着であげちゃいますにひひ




ちょい遅めのお年玉ねニコニコ(笑)





ではではみんな今週土曜原宿で待ってるぞよ~得意げ


想うが儘。-clubImage.jpg


画像はシャンクス時代(赤髪ってことね)のプリキラキラ