やあやあ(○´ω`○)ノ





6日は仙台ストスナ&イベント行ってきたよー(」´○`)」





ストスナ&イベントに来てくれたみんなありがとうねにひひキラキラ





イベントも一体感があって、すごい盛り上がって楽しかったぁ(゚∀゚)ドキドキ






途中吹雪が降ったりしてマジびびったけど(笑)





今年の初雪は猛吹雪でしたwwwwww





でね、仙台といえば牛タンということで牛タンの名店「利休」に連れてってもらいました(^ω^)





まず、牛タン…………






あ、厚すぎ!!うますぎ!!




想うが儘。-081206_180747.jpg





そして人生初の「タン刺」






想うが儘。-081206_180733.jpg






マジうまい!!
本当これはほっぺたが落っこちるよ!!!





また仙台行きたいな(*´▽`*)





あっ
話は変わるんだけど、ディアブロとコラボしたバッグがナックルストアでもう予約できるからみんなしちゃってねラブラブ!キラキラ





それではまた更新するお(○´ω`○)