更新遅れてごめんなす。・゚・(ノД`)・゚・。





こないだ17日は2月号の巻頭撮影でしたブタキラキラ





いろいろオフショ撮ったんだけど、手違いで消えてしまいましたしょぼんえーん






ってかってか本当このケータイ画素数が…ショック!

って感じに最近悩まされてます(´;ω;`)うう




なんかまた新しいの出たみたいだけど、906→907とかじゃないからややこしすぎるー!(笑)





ちょっとずれるけど、今赤外線ついてるデジカメあるらしいね!





デジカメ画素数をケータイに送り放題とか激アツ(・∀・)ドキドキ





そんでもって今週末は友達とネズミーランドに行ってきま~す♪





お土産話期待しててねにゃードキドキ




画像はちょい前の(´∀`)