こんばんは~ニコニコドキドキ





今日は美容院でカラーしてきたよぉ(`・ω・´)美容院





どんな色にしよーかすげー迷ってたんだけどぉ~…





今回はピンク系のブラウン入れてみました(*^□^*)





これが途中経過☆(笑)













そして出来上がりがこちらよ~ん(*´▽`*)














落ち着いた感じでいいでしょドキドキ(笑)







そして今は、NEWSの真冬のナガレボシ聴きながら帰っておりまする~音符









この曲マジオススメ~キラキラチョキ








今全然真冬じゃないのに真冬に感じれる一曲になっております(^0^)/








ってか俺、顔文字のバリエーション少なすぎて困ってるんだけど、何かみんなオススメあったら教えてちょ(゚∀゚)








あと前回のブログでmixiで俺が見つからないって指摘があったからみつけかた教えるねにゃー音符








まず、コミュニティ検索で「KAZUAKI」と入力し検索パソコン









そしたら出来立てほやほやの俺のコミュニティがヒットすると思うので、そこに「ザックス×和明」という変な奴がいるから見付けたい方はそのような手順で見つけ、ハイパーボールで(ここ重要)僕を「マイミクゲットだぜ!」してね(笑)








スーパーボールとかモンスターボールだと抵抗する可能性有りだから気をつけてね(^0^)/(笑)







はかいこうせんやハイドロポンプで弱らせるのもありだよニコニコ(笑)







以上、ポケモン世代の和明がお送りしました得意げ







おっ今日長くね?(笑)