こんばんは~ニコニコドキドキ





今日は遅めの更新でし(((o*´ω`)o





昨日はとゆーとヘアカタの仕込みで髪を明るくしてきたよーニコニコ音符












テーマはミルミルミルクティーでごわす(*´ー`*)





似合ってるかな?><














ちなみに画像は、今日突起物と久々に遊んだのでそのプリ画です(^ω^)





夜は、またまた久々にもんじゃ焼きを食べに行ったんだけど、マジうまかった~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





一応自分お好み焼き、もんじゃ焼き屋で二年働いてた事があるので、味と作り方には若干厳しいかもですが(笑)





んでんでオススメのもんじゃは鉄板の明太チーズもんじゃ!





このもんじゃは誰からも愛されるよね~(^0^)/





あとは
九条ネギの醤油もんじゃと五目もんじゃが好きかなぁ~(*´▽`*)





みんなももんじゃ焼き食べに行きたくなったでしょ~?(´ー`)





もう今日、明日食べに行くしかないッッラブラブ!ドキドキ(笑)





画像はもんじゃだと見栄えが悪いので(笑)焼鳥で勘弁してね(笑)












それではみんな今日もいい夢見てね~ニコニコぐぅぐぅドキドキ