今日は企画撮影で編集部に行ってきましたー(´∀`)





いろいろなもの持って撮影したよん(^ω^)






それとほぼ初対面の倉科編集長といろいろとお話してきました(゜∀゜)








いやーガッチガチに緊張しました(笑)





もはやザブングル状態www





でもいろいろと為になるお話を頂きました!





これからも全ての撮影、その他自分磨き全力投球や!








とりあえず次の撮影は土曜日(´∀`)





全力で突っ走ります!!!




ってかこのブログ書いてたらラフォーレ前でミンクスの山口さんとばったり!(笑)




プライベートで山口さんみたの初だったのでなんか笑えました(笑)




カリスマに髪いい感じだねって言われました♪





さーてコメ返します!





髪カラーする時は大体ヘアカタ持ってこんな感じでってお願いします♪




上田竜也は上田クンが黒髪の頃よく言われておりました(笑)




オススメのワックスはガッツリならアリミノ、ふんわりならナカノがいいかと思われます!♪



ではでは♪