どーもこんばんはっ(´・∀・`)





今から冬を心待ちにしている和明です(´ω`)








なんか最近ふと思う事があります。。。








親孝行しなきゃなーって。






急になんだって話ですが、本当最近になって痛感しております(´・ω・`)






散々迷惑かけてきたけど、見捨てないでくれたことに感謝感謝の気持ちでいっぱいです!






面と向かっては絶対こんな事言えないですけどね(笑)






まぁ今日は真面目な感じになってしまいますた(笑)




さーて気を取り直してコメ返!



サメは大型水槽、良質ろ過器、水槽用クーラーなどなどいろいろと値が張るものばかりです( ̄∀ ̄;)



ファッションは基本なんでも着ます♪
目指してるファッションはケンタローくんみたいな感じです☆



モバってモバゲーのことですか?
モバゲーはやってないです( ̄∀ ̄;)




明日も撮影頑張るぞー♪



画像は4ヶ月ぐらい前にイベントの昼食時の写メでござる♪