いらっしゃいませー♪





ザッ、いや和明です(´ω`)(笑)





いやーこう連日猛暑が続いてるとクーラーに当たりすぎになってしまいがちですが、コレって明らか健康によくないですよね( ̄∀ ̄;)





自分生まれつき喉が弱いみたいで、最近クーラーに当たりすぎのせいか若干喉が痛いす(´Д`)








さて、今日もハマッているものを紹介しちゃいまーす(´・∀・`)



最近ハマッているものはコレ↓







そう、ジグソーパズル(´∀`)





ジグソーパズルなんか10年ぶりにやってるんですけど、コレがやりだすとやめられない!止まらない!(*`д´)b





昔はヨッシーとかマリオとかのキャラもののパズルやってたんですけど、今回はアメリカのなんとかブリッジの夜景に挑戦!(`・ω・´)




そもそもなぜパズルなのかっていうと、壁に飾ってスポットライトとか当てたら、いいインテリアになるかなあ…なんて浅はかな気持ちで始めたのですが、いざやってみると…





むずい!





むずすぎる!





あの魔界村よりむずい!(それはない)




1000ピースもあるし、夜景だからほぼ同じピースばっかで、全然進みません( ̄∀ ̄;)(笑)




まぁ地道に完成させていきます(´ω`)




ちなみに完成がコレ↓





また完成したら載せます♪




ではまた(´∀`)ノ