行ってきたー!
あ、お久しぶりです←
ABCというのはAcid Black Cherryというバンドなんです

そして生Yasu見てきたんだぜ(`v´*)

ライブ始まる前にトラック三種類写メってまず満足←


そしてグッズ!!

カチューシャにトートバッグVv
タンプラーにあとで話題にだすGHIJセットww
明日、さっそく学校にこのトートバッグで行こうとおもう!!
語らずに恥ずかしげもなくABCファンなんだぜ!!とアピールしてきます(・ω・)キュルルンッ☆


ライブは
doomsday clock
罪と罰
ジグソー
ピストル
指輪物語

so…goodnight
Re:birth
CRISIS
チェリーチェリー
イエス
少女の祈り
少女の祈りⅢ
黒い太陽

アンコール
冬の幻
君がいるから
その日がくるまで
シャングリラ
20+ Century boy

を聞いて
ギター、ベース、ドラムはおなじみの
hiro、YUKI、SHUSEI、淳士


淳士大好きだー
アンコールで淳士の歌声聞けて幸せだったー
淳士がアーモンドとグミ好きだというくだりが面白かったけど長かった(笑)

アンコールでいえば冬の幻がアコギバージョンでうっとりしたけどやっぱり冬の幻はライブ限定の無音バージョンがすき

今回はBlack Cherryが無かったからあれをあそこに出してくれなかったのが残念でしかたがない…(笑)

YUKIとYasuがチェリーチェリーで(^з^)☆Chu!!
いやーテンション上がります←

びっくりしたのは1桁から70代までの人がライブに来てたこと
そんなに幅広いとは思わなかったww
60代のひとが元気ありすぎでした(笑)

そしてなによりやっぱりYasuエロい!
イク、IKU、即イキとかさー
あと歌詞間違えたり噛んだりとかさーもー可愛い←
あとYasu母の結婚しなさい発言ww
そっからの逆ナンお誘いとかww
会ったらしたいですよホントに!!

他にはやっぱり近藤さんだね(*´ω`*)
GHIJセットの中身紹介ですよ?
ショボい手錠とかアイマスクとかの説明で近藤さんww
このセットには六人の近藤さんが入っているそうです←←
近藤隆さんではなくコンドーさんです
近藤さんがなにものか気になる方はAcid Black Cherryのオフィシャルサイトまで←←

ラストの衝撃は5周年ライブすることの発表(`v´*)
お金貯めないと!!
今度はアルバムツアーじゃないから眠り姫とかきっと歌ってくれると信じてる!!

今は優遇される会員になるかで悩んでます<(´△`;)>
6000円はイタい…
しかしYasuはジャンヌ時代から好きだから入りたいんだけどなー
難しいところですね……


とあらかた発散させたところでまた今度←