久しぶりの日記で申し訳ない!!

そしてテンションアゲアゲの中でライヴレポ(笑)

グッズ買うために早目に会場に そしたらミクやルカ、雪男に麿眉、まんべくん、yasu などのコスしてる人 がいっぱい!!
一番多かったのがアリスか黒執事かな?
勇気を出して何人かに写真を取らせて頂いてグッズ購入
入場前に一人と合流してからいざ会場!!
5時から開演で1時間くらい中で待機

そして時間に!! まず青木リュウジさん出てきていきなり物真似七連発してくれてた♪
そのまま司会に♪

そのあと予選通過した4組のカラオケ大会前半みたいなのがあってバンプスとABC歌ってた←他人事ww

でABCがXのコスで登場♪
ピストル
罪と罰
愛してない
少女の祈り
チェリーチェリー
紅(XJapan)
シャングリラ
を聴いた♪本当ヤバい!!

それからカラオケ大会後半でまさかの愛してない被りww しかし歌いながら劇してた←

カラオケ終わっても準備時間が足りなかったらしくリュウジがラルクの歌 を熱唱

準備が出来たらしく遂にVAMPS登場!! デスノのデューク、ハリポタのスネーク先生、(化け?)ネコ、よく分から ないもの← でHYDEさんはマジックイリュージョンっぽく演出してからのワイヤーVv コスは魔女、狼、カボチャを合わせたものだった

ここ辺りからずっとしていた爪先立ちのせいで足死亡←この時点で2時間 爪先立ちww

VAMPSが歌い終わってショボいアンコールコール

ハロウィンっぽい曲をHYDEの指揮で弾いていてミスった人には煙噴射の 罰ゲームww HYDE、yasu 、リュウジの三人で冬の幻とブラックチェリー合唱 ラストにHYDE作のハロウィンソング歌って終わり

という流れで3時間30分だった

もう皆壊れてた!!
冬の幻は息継ぎ出来ないからイヤとかHYDEさん言い出したり
下ネタとかブラックチェリーの時とか特に言いたい放題
あと「シャングリラ~」ってところを「ジャンヌダルクー」とか「カンガ ルー」とかって変えてたのが可愛かった
自らハイちゃん発言もヤバかった><

三人以外出演者が居なかったからyasuのトークが長くて本当良かった 「XJapanじゃなくてXのコスなんだよ!!」
「彼処の鏡っぽいのはマジックミラーになってて皆の様子が見れるんだよ 」と言って何見てるの?という質問には「勿論HYDEさんだよ!!」とか言っ ちゃって面白可愛いかったVv

爪先立ちでずっと手を振り回してたから明日は筋肉痛間違いないww
またライヴあればいきたい~!!


因みに戦利品Vv