そしてその久しぶりのブログが軽く(いろんな意味で)グロイ内容www

元凶はREBORNのナスッポー!

友達と帰ってるときにナスペードの話をしていてふと
「茄子が食べたい」
と呟いたらその子が茄子を持ってきてくれる、と言ったので取り敢えず頼んでみたら今日こんなものが

碧く深い夢-水筒inなす

水筒に浮かぶ茄子…

「盛り付けて」といわれたから言うとおりに用意されたカップに入れると下からは普通のフルーツポンチww
みかんにパイナップルに茄子のコラボレーションwww

碧く深い夢-フルポンinなす

茄子はかめばかむほど浅漬けの味がするミラクル!
蜂蜜に一晩つけていたらしいんだけどね…それでこの味!?(@Д@;



ちゃんと茄子を食べ終えたら普通のフルーツポンチ

碧く深い夢-フルポン

と思いきやソーダに茄子の味が移るというスペードの脅威(((゜д゜;)))

そしてたべて5分後くらいにお腹の調子が悪くなったが←←
暫くしてたら私のお腹がナスペードに勝ちました( ̄▽+ ̄*)


というたわいも無いとある茄子のお話でした(笑)

ではではノシノシ