メイクの先生が📕を出版され
『出版記念パーティー』に
招待してくださった。

ありがとうございます♡

さて…

衣装です💦

出版パーティーなんて参加した事ない私は
色々な方々に相談し ネットでググりまくる日々💦

最終的には
『上品って何?』に辿り着き 
投げやりにガーン
{5A1CD42B-3EC9-4553-A304-680A10954E0A}

無難な 紺色のワンピースをgetキョロキョロ

昨日 主催の先生が 
ドレスコードはないですから
お洒落を楽しんでくださいね♥️って

Facebookに投稿された😅

思わず 地味なワンピースですが…って
写真送っちゃいましたえーん


今朝 先生が  めぐみさんらしいワンピースの写真送るねってニコニコLINEくださり
{5BFCD9CC-33DE-4B11-BEEC-A329382A2801}

納得ウインクウインク

そうなんです。本当は
こんなワンピースが着たかったんですチュー

自分らしさを
取り戻してくださった爆笑

即注文!!

本当 何から 何まで 
配慮が 素晴らしい👏

ただただリスペクトな朝でした口笛