北守谷公民館地域ふれあいまつり土日の催し物と模擬店の中止を決定いたしました。

みんなが楽しみに準備してきたものを中止にする事はとても残念です。

厚生労働省「開催の必要性を改めて検討するよう…」との声明で、私達の判断で今出来る事をやるしかない、実行委員会として勇気のいる決断でした。

緊急会議、その後の対応、みなさんが力を貸してくださり午前中出来る事をすすめました。

色々大変だけど、みんなが助けてくださり、あたたかいお言葉かけていただき、私、とてもいい方々に囲まれてるって幸せをかみしめています。

本当にありがとうございます。

慣れない事で対応不十分で行き届かないところがあれば本当に申し訳ないです。ごめんなさい🙏



早く終息して自信持って安心してみんな来てねって言えるおまつりを開催したいです。