【ダイエット】1ヶ月半の成果はいかに?!週5で食べるもの。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはむらさき音符


今日は午前中、みんなでガレージの掃除をして

いい汗かいた〜爆笑

水遊びしながらの掃除、楽しかったサーフィン



お昼ご飯は絶賛ダイエット中なのでヘルシーに。

ZENBヌードルに納豆キムチ海苔が美味しすぎて

週5くらいで食べてる泣き笑い



このまぜそばも

本格的な味でとっても美味しい!!!


初めての人しか買えないけど、これだと

632円で買えるので断然こっちがオススメ下矢印



見た目はアレですがタラー

お腹いっぱいになるけどカロリー低め

栄養たっぷりで最高♡


あえてゆっくり食べにくくするためにお箸で。

フォークだと30秒で食べちゃう。(笑)


結婚当初から使っていたお箸。

多分食洗機NGのものだったのですが

関係なく食洗機かけてたからザリザリになって泣き笑い

やーーっと新しいのお茶


くすみカラーが綺麗で

どんなランチョンマット、お料理にも合うので

気に入ってるむらさき音符



日本製なのに1膳500円くらいキラキラ


誕生日くらいにダイエット始めたので

約1.5ヶ月くらい経つかな。


-2.8キロとまぁまぁ。


先週まで2週間以上体重が変わらず

モヤモヤうずまきもうやめたいな〜なんて思ってたけど

自分なりに色々解析して

コツが分かってきたような気がする!炎


今は楽しく続けられてるので
年内に目標体重達成できればいいな〜
くらいの気持ちで頑張るよ花

てことできなこ団子食べるねラブ


食べたら運動びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




イベントバナー