【INハーベストの丘】夏が来る前にシルバニアパークへ!【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]



いつの話でしょうか。

本格的に暑くなる前にと行った

シルバニアパークうさぎクッキーうずまきキャンディ


書いていい?看板持ち



シルバニアパークのあるハーベストの丘は

体験コーナーとシルバニアのお家に入る意外

屋根が全くないので夏は危険な暑さ!


というこで

確か6月の初め頃かなぁ。

行ってきたよー!ラブラブ


この日はハーベストの丘に入ってすぐ

シルバニアパークに直行ダッシュ


2人ともフレアちゃんとお揃いのお洋服を着たいとのことで

お借りしました気づき


そうそう!

いつからか分からないけど

この衣装が有料になっていた!

300円とか500円とか安かったけどねチューリップ


しかも先着5組だったか10組だったかは無料で

その後からは有料ってなってて

私たちはたまたま朝一に行ったので無料でしたが

もし行く方がいたら早めがいいかもスター


ちょっとした段差。


後ろから来る次女は転ばないかな?と

心配して待ってる姿に感動愛



長女はもちろん次女が大喜びびっくりマークびっくりマーク

シーバニア!シーバニア!!



いつもの如く

全部のお家、全部の乗り物に乗って〜






楽しそう&可愛い目がハート目がハート目がハート


私たちが1番好きな

このプレイルームのようになってるお部屋、

いつも棚にある楽器を使って爆踊りしてたのに

楽器が!!!なくなっていた!!!


まぁそれでも音楽がかかると

浮いちゃうくらいには踊る。


鈴とかタンバリンとかトライアングルとか

もう置かなくなっちゃったのかなぁえーん


6月の初めとはいえ普通〜に暑かったけど

いつも抱っこ抱っこいう次女も

行きたいところがいっぱいで

自分で歩いて探索してくれたので助かった泣き笑い



一通り遊んだら

動物さんコーナーで餌やりするも

ここのひつじさんはいつとガッツがすごくて

大人でもビビる笑い泣き


次女は怖がって近寄りもしなかった。(笑)


そしてお昼ご飯を食べて〜

デザートもしっかり食べて〜


この時は紫陽花が咲き始めということで行ってみたら

結構咲いていて綺麗でしたラブ



この2人のワンピースやっぱり形が可愛いくて

速攻色違いもポチった思い出。(笑)



一回で書けるかなと思ったけど

まだ半分くらい写真あるから分ける右矢印





今日は10日びっくりマーク

お買い物マラソンも終了間近ですが

みなさん買い忘れはありませんか花


[PR]


セタフィルから出たベビーシャンプー。


数量限定の20%OFFクーポンが使えるのも

今月末までとなりました(>_<)

[pr]


いまリアルタイムランキング見てたけど

ベビーソープの3位に堂々とランクインしていましたラブまじかるクラウン


新生児からOK。泡がふわっと柔らかくて

とにかく香りに癒されるので

クーポン使えるうちに是非使ってみてね気づき


テクスチャーや泡立てた時の感じは

詳しくここに書いてるよシャンプー





♡購入品はこちら♡


イベントバナー