髪も日焼け対策☆ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはイエローハーツ

今日も暑いですねm(__)m

(最近これしか言ってない。(笑))



少し前、髪の毛の傷みが気になると書きましたが

ここ最近使い始めた

スプレータイプの日焼け止めがいい感じ!



ついでに髪にも使えるよというタイプが多い中

これは美容院専売品とのことで

ガッツリ髪のことを考えられて作られたもので

(顔や身体にも使える)

髪が長すぎて帽子をかぶってもどうしても後ろから出ちゃう

髪の下半身(?!)とか

帽子をかぶらない日には全体にスプレーしてるキラキラ


白くなったりもしないし

いい感じですラブ


この日差しの中ずっといると

髪が悲鳴を上げてるなと感じるので

少しでも守ることができてると嬉しいなお願い


あと子供達が日焼け止め塗るのめんどくさがっても

スプレータイプだと速いから喜んで塗らせてくれる笑い泣き



今年の日焼け止め消費量やばいけど

2人ともめちゃくちゃ焼けた感じはないので

やっぱり塗るべきですね太陽太陽


と、そんな感じで今日もしっかり日焼け対策して

お出掛けです╰(*´︶`*)╯♡





♡購入品はこちら♡


イベントバナー