クーポンでビックリ価格なお掃除ロボット。【粗探ししてみた←】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはハートのバルーン


今日は朝から久しぶりに買い物!

そろそろ冷蔵庫の中がスッカラカンになるなと思いつつも

行って帰ってくるだけで滝汗なので

できるだけ行きたくない笑い泣き


でも昨日の晩ご飯が本当に何もなくて

ふりかけご飯、ハムきゅうり、

ほうれん草入り卵焼き、にんじんしりしりという

質素な感じで(文字にすると立派な気もしてきた)

さすがにヤバいと行ってきたダッシュ


最近、長女も食べる時はすごく食べるし

次女なんか食べるの好きすぎて

料理してたら数分に一回キッチンに来て

「ごはんまだ?」って聞いてくんの(笑)(笑)


で、完成してカトラリー準備してたら

猛ダッシュで来て

「ごあん、たびる!!次女ちゃんも!ごあん!

たびる!うわぁ〜!おいししょ!」って

まだ見てもないのに美味しそうって決めつけて

自分のカトラリー持って行って準備して

早くハイチェアに座らせろと待ってくれるのが

最高に可愛いニコニコパスタステーキお弁当カレーサラダ


しかも早く食べたいはずが

絶対にお皿の中のメニュー見て

「おにぎりとっ♪すいかとっ♪まめとっ♪」

って感じで一つ一つ言ってから食べるし

(これは多分私がいつも全部のメニュー説明してから

これは熱いよ、これはもう熱くないよって教えるから

真似してそう)


食べるの好きっていいよねぇ。うさぎのぬいぐるみ


一通り食べたらめんどくさくなるのか

「おかあしゃん、たべさせて?

これ(スプーン)もって?たべさせて??!」

って食べさせられるのだけ、ちょいめんど指差し笑


お腹いっぱいになったら

無言でエプロン外して食器全部重ねて

立つのも笑う(笑)


「おなかすいた!ごはんまだ?」が

子供たちが言う言葉で好きランキング上位かも。


主人はそうじゃなかったし

もし私が男の子産んで多分そうならない気がするけど

ゴリゴリの運動部入って

一回でお米3合食べますみたいな男子育ててるお母さん

羨ましくなる瞬間目がハートラブラブ


今日は冷蔵庫潤ってるので

色々作れたよ〜ブルー音符ブルー音符







色々作れたよ〜なんて言ってるけど

普段から家電に頼りまくりの私。


ホットクックは相棒ですし

食洗機、洗濯物もほぼ年中乾燥機で。


究極のめんどくさがり屋なのと

機械がやってくれるならやってもらおう!

精神な夫婦なので

もちろん掃除もお掃除ロボットにハート


我が家も5年前かな、家が出来た時から

ずっとお掃除ロボットを使っているのですが

この度こちらをお試しさせていただきました!



まずさ、びっくりしたのが価格びっくりマーク


いまお買い物マラソンでクーポンが出ていて

13,990円。


いやいや、13,990円なことある??笑い泣き

5年前に10倍とは言わないけど

それくらいの価格で買ってるわけで

ちょっとくらい今使ってるものと比べて

劣っているところが無いと納得できない悔しい。

なんて思ってしまったのですが(性格)


粗探ししようとしても←

特に不満点は出てこず。

ぜんっっっぜんこれでいい。

いや、これが良いのかもしれない。




まず音がすごく静かで

主人との第一声はそこでした。

「静かやな!」



お掃除機能も申し分ないし

アプリで外出先からもお掃除しといて〜

って指示も可能。

(終わったら、ちゃーんと自分から充電)


・自動的に掃除ルートを計算

・高さがないのでベッドやソファの下も◎

・頻繁にゴミを捨てる必要なし



安いからと言って障害物にガンガンぶつかったり

階段ミスって落ちて行ったりもなく(笑)

ちゃんと賢くて、この口コミの良さも納得。


ここのメーカーのものがいい!

というこだわりがない方は十分だと思います。



いいお掃除ロボット探してたよ〜という方は

参考にしてみてくださいキラキラ


5年も経つと他の家電もかなり進化してそう!

今はビデオカメラの購入を検討中です目スター


買えたらまたアップします♡♡





♡購入品はこちら♡


イベントバナー