【誕生日】出張シェフのコース料理を堪能しました\( ˆoˆ )/【幸せ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはむらさき音符


もう結構前になっちゃったけど

30ピーーーーーー歳の誕生日を迎えました。

(ピーーーーーの意味)


こっちは最近シナモンちゃんが好きな長女に

主人が買ってきた激カワケーキラブ




当日は久しぶりにシェフに来ていただき

お家でフルコースをいただきましたスプーンフォークラブラブ

(メニュー表あるの上がる爆笑上矢印!!)








普段から食器へのこだわりがあまりないので

こういう時にお料理に見合っていなくて

申し訳なくなりますが泣き笑い


その辺で買った食器が映えるのは

さすがとしか言い様がありません不安ラブラブ



お料理はどれも美味しくて

普段家では食べられない味付けなのに

場所がいつも食事する場所と同じということもあって

不思議な感じおねがいピンクハート


お料理中の香りもダイレクトに楽しめるので

絶対美味しいやん〜!ラブラブ楽しみ〜ラブラブ

ってなるのも自宅ならでは。




子供達にもプレートをお願いしていてくれたようで

モリモリと超豪華なプレートがおねがいスター


長女、


次女、


添加物に対してこだわりがあるシェフさんで

子供たちにも嬉しいメニューだったのが

とっても良かった!ニコニコ花


お店でコース料理となると

後半、子供達(というか次女!(笑))が

じっとしていられないかなぁとか色々考えちゃうし

ゆっくり食べられないと思うので

出張シェフ、やっぱりオススメラブラブ


子供達が周りを走り回る中いただくコース料理も

最高でした泣き笑いスプーンフォーク




友達からいただいた

ずっと使ってみたかったハイライト。


もったいなくてまだ開けれない。(笑)


自分にかかる時間が長くなったなと感じるので
33歳は自分磨き頑張りたい!!キラキラ




イベントバナー