【時代を経て】母目線でトトロに思うこと&まだ間に合う半額☆ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]




こんにちはむらさき音符


最近次女がトトロにどハマりしていて

今日も見ていたのですが花


ジブリって子供の時に見て感じてたことと

大人になってから見て感じること

全然違うくない…??火垂るの墓とかも。


今はもう、

しっかりもののサツキ=長女

甘えん坊で好奇心旺盛のメイ=次女


があまりに重なりすぎて

サツキは無理しすぎてないか?

お母さんは風邪なんて誤魔化さずサツキには病名とか

治療法、期間全部言ってあげたほうが安心するんじゃないか?

色々考えちゃって

多分泣くところじゃない場面で涙ポロリしたり。


ほぼ毎日見てるので次女はセリフも覚えて

トトロを見つけるとニッコリ笑顔にニコニコ



今のところ、仲良しなので

このままサツキとメイみたいな姉妹になってほしいなぁハート

(料理中、足元で邪魔な2人) 





[PR]


もうチェック済みでしょうか?

\半額終了残り10時間/


オルナオーガニックのヘアケアセット、

半額クーポンを使えるのも

残り数時間となりました悲しいシャンプー


-pr-

-pr-


私はロングヘアなので

1人で使っていても結果すぐに無くなっちゃうヘアケアアイテム。


絶対に必要なものなので

お得に買えれば買えるほど嬉しいラブラブ


最後の追い込みでみんな買ってるのか

ランキングにも入ってるねラブまじかるクラウン気づき


万人受けする使い心地、香りだと思うので

まだ使ったことがない方は

半額になっているこの機会に指差し飛び出すハート







イベントバナー