【後悔の前に】今から始める地道な努力♡【父の日のプレゼントにも】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]



こんばんは星空


もうすぐ父の日ということで

楽天のランキングを見ていても

父の日関連のものが沢山ランクインしていますねお父さんプレゼント


女性へ贈るプレゼントより

男性へのプレゼントの方が何倍も難しいと感じるのは

私だけでしょうかm(._.)m



もしまだ決まっていないよという方に、

父の日のプレゼントにもピッタリだなと思うアイテムを

ご紹介させてくださいブルー音符気づき





それがこちらのチャップアップローション。


こちらは薄毛や育毛、ふけなど

あらゆる髪の悩みに対応した育毛ローション。


なんとweb売上7年連続No.1なんだとかびっくりまじかるクラウン



業界トップクラスの6種の有効成分で発毛を促進し、

55種類のこだわりぬいた天然由来成分配合が

頭皮環境をサポートしてくれますグー


主人も数年前からスカルプケアは始めていて

元々細くふわっとした髪質だったのが

今は一本一本がしっかりしたなと感じるので

地道なスカルプケアは本当に大切。


主人は「確かに言われてみれば…」

くらいの反応でしたが

(多分毎日見て、触ってる本人は気付かない)


普段、主人の髪質なんて見ないから(笑)

なんかの時に久しぶりにちゃんと見たら

「髪の毛しっかりしたな?!」って

リアルに感じるくらい私は変わったなと思ったキラキラ



スカルプケアといえば

シャンプーが定番なのかなと思いますが

お気に入りのシャンプーがあるから

あまり他のものに変えたくないなという方もいらっしゃいますよねアセアセ


そんな方にもこのローションは

普段通りシャンプーをして乾かした後に使えるので

取り入れやすそうだなと思いました。



霧吹きのように出るのかと思いきや

わかる?ほっそ〜〜〜くピィィィ!!!

って出んの。

これ伝えたくて主人とテイク15くらいした。(笑)



頭皮に馴染ませた後は

すごくスースーするという訳ではないけど

清涼感があり気持ちいいスター


次の日にめっちゃボーボー炎(言い方)とか

そういう訳にはいかないけど

こういう地道に続ける系は毎日の積み重ねで

数ヶ月後、数年後に「やってて良かったキラキラ

そしてやっていなかった人は後悔しながら

「もっと早くケアしておけば良かった」って

なるものだと思うので

いつまでも若々しくいてもらうために

プレゼントプレゼントなんていかがでしょうか気づき


いま8,000円以上で

♡2,000円OFFクーポン♡

-pr-


15,000円以上で

♡3,000円OFFクーポン♡


が、使えるので

1番お得な方法でGETしてくださいねハート






イベントバナー