【使い心地デパコス級?】旅行にも持参したイチオシ美容アイテム。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]




こんにちはラブラブ


今日は、リアルに毎日使っている

アイクリームをご紹介させてください気づき


みなさん、アイクリームって使っていますか?


私はSNSで美容アカの綺麗なお姉さんが

若い内からやっておけば良かったこと。的な記事に

日焼け止めを毎日塗るとか色々ある中

"アイクリームを塗っておけば良かった"

と、書いてあるのを見てから

絶対塗ろうと心に決めて不安(笑)


お安いものから

ご提供などでいただいたお高いものまで

色々と塗るようにはなりました!グッ




今回ご紹介するcuroco アイクリーム

は、医薬部外品のアイクリーム。

シワ、シミ*、美白*への効果効能があると認められている

成分が配合されていますびっくりマーク

*メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ



化粧水等でお肌を整えたあと、

1部位につきお米2粒分を指にとり馴染ませて使うのですが

チューブからは極細で出てきてくれるので

目元の狭い範囲にも塗りやすいです付けまつげ



そしてなんと言っても

肌への密着感がハンパない!


写真だと分かりにくいかなと思うのですが

かなり濃密なこっくりとしたテクスチャーで

目元に馴染ませるとピターっと張り付くような感じというか

しっかり保湿してくれてる感すごい。


このクリームの硬さ、

これ以上硬いと塗りにくいと思うし

これ以上ゆるいとここまでの密着感がないような気もするし

絶妙で完璧だなと目気づき


口コミもすごくいいのですが

「他のお高い商品と比べても遜色ない」

と書かれているものを見かけましたが

私もそう思う!


もっと高いの使ったことがあるけど

個人的にこちらの方が

肌が喜んでいるのを感じました音符



メイクの仕上がりもこちらを使うとテンションが上がるので

GWの旅行にも忘れずに持参ハート



気になるお値段ですが、

マラソン期間中、20%OFFクーポン使えて

お安く購入できますキラキラ


1本でもお安くなりますが

セットとなるとお得感更にアップで

3本セットなら1本あたり2,112円ポーン


普通に、単品×3回購入だと

3,300円×3回(3本)=9,900円

ですが、


限定20%OFFクーポン利用で

6,336円びっくりマークびっくりマーク

(3回購入の価格より3,564円OFFの

1本あたり2,112円ラブ)


2,000円ちょいとなるよ

ドラッグストアと変わらないですよねアセアセ


-pr-


目の周りの肌悩みは

改善に時間がかかるようなので

今から対策しっかりしておきたい(>_<)


アイクリームデビューにもピッタリな物なので

まだの方はぜひ使ってみてくださいキラキラ





イベントバナー