【GW】ブロガーさんが絶賛されていた、幸せ感じるお昼ご飯。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはむらさき音符


今日はお昼に食べようとワクワクしていた

これを食べたピンクハートラブラブ


ふふふ目がハート


美味しいものに詳しいイメージがあるブロガーさんが

大絶賛されていたやつラブラブ


ゆず明太って聞くだけでご飯食べれるくらい

絶対美味しいの確定してたけど

美味しくて幸せ〜!!!昇天昇天昇天


昔から梅干しとか明太子とか大好きですが

大人になってからはさらに好きになったおねがい


高校生くらいまで

お弁当もおかずオンリーだったくらい白ごはんが苦手でさ。

(でもご飯のお供は大好き)


白ごはん大好きになった今は

余計にこういうのが好きになったし

おかわり止まらないよねぇ。真顔


ゆず明太子のプチプチを全力で楽しむために

本気で向き合おうと

雑穀米じゃなくて白米炊いた。←


通常のと辛さ2倍、熟成たまり醤油漬けの3種類

全て食べ比べしてみましたが

私は1番ご飯に合うなと感じた

熟成たまり醤油漬けが好きでしたラブラブラブ


通常のものはそこまで辛くないので

4歳の娘でもいけるかも。と

食べたいと言うので少しあげたら食べてた(笑)

すこーしずつ、ピリピリとはくるので

ご飯がっついてましたが笑い泣き

美味しい!!と、子供でも食べれたので

あんまり辛すぎるのは苦手だよって方でもいけそう!


ゆずの香りも昆布の旨みもしっかり感じる

贅沢なご飯のお供でしたおねがいおにぎり

一瞬で食べきっちゃいそう。


あ、そうそう。これパッケージ外しちゃったら

見た目ほぼ同じなので

どれがどれか分からなくなるのだけ気をつけて。(笑)




みなさんも、もうGWかなラブラブ

我が家はBBQからのスタートとなり

楽しい予定たっぷりでワクワクですむらさき音符


とにかく暑いので

熱中症には気をつけて楽しみましょう

╰(*´︶`*)╯♡



イベントバナー