【コストコ購入品】リピートから運命の出会いまで15点爆買い♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんにちはむらさき音符


先日コストコに行ってきたのですが

そんなに買うつもりはなくても

なんだかんだで結局カゴがいっぱいに泣き笑い


リピート多めですが、運命の出会いや

飛び上がるくらい美味しものとの出会いなど

沢山ご紹介したいものがあるので

興味のある方はぜひラブ





まずはリピートから。

安定のオイコスバニラ味ロールケーキ

いろんな味があるけどバニラかレモン?が

1番好きです♡




湯田ヨーグルトはもっちりとした食感が楽しくて

子供も「もちもちヨーグルトたべたい」と

大好きなヨーグルトラブラブ



無添加のベーコンは

スープにしたり炒めたり必ずストックしています。



これは前に買って使えたので2回目の購入キラキラ

ほぼ私がホカホカご飯に乗せて食べてる(笑)



オーガニックのバナナは

コストコに行けば必ず買うバナナ

いつものスーパーで買うより断然お安いので

コストコでしか買えなくなるよm(._.)m

まだ家にバナナがあったので

食べごろじゃないのを選んだよ〜。



牛タンは久しぶり!気づき

最近食べてなかったなーと思い購入。



ハイローラーってなんでこんなに美味しんでしょうね?

大人しか食べないのに大量に入ってるので

主人と必死に食べてる。(笑)



ホテルブレッドは

ほんのり甘くてふわふわで美味しい音符



シルコットは無くなったのでまた購入ブルー音符

(もう開けちゃった)




このゴミ袋もすごくしっかりしていて使いやすいので

一度使うと他のを使えなくなりましたアセアセ






ででで!!!

運命の出会いというのがコレラブラブラブ

冬に出会ってあまりの美味しさに感動♡

また買おうと意気込んで行った時には無くて…

入荷も未定で諦めてたのに

この前久々に見つけて嬉しすぎた!!!

叫びそうになった(まじで)



ここからは初購入キラキラ

SNSで絶賛されている方がいて

気になったので購入!

ニンニク強めでTHE男子が好きなやつ筋肉

って感じ爆笑笑

美味しいけどお弁当に入れたらにおいヤバそう笑ううさぎ



これは国産豚肉と国産野菜に惹かれて購入。

次女が餃子好きなんですよねニコニコ

もう食べたけど、もう餃子と言えばコレ!

みたいな定番の美味しい餃子ですピンク音符



こちらはどこかのホテルで食べた

ホイップが美味しくて忘れられなくて…

パッケージが似てたので買ってみたけど

思い描いていた味ではなかった笑い泣き

でも普通の美味しいバターですし

原材料もシンプルで買って良かった牛



最後にこれ。

もうさ…食べた瞬間ぶっ飛んだくらい美味しくて

震えたよね。


ミルクティー×黒糖のあま〜いアイスクリームなのですが

ねっとり濃厚でタピオカがこれでもかってくらい入ってて

ちゃんとモッチモチでおねがいピンクハート


3日後にまた一箱追加しに行ったよ。(笑)


タピオカ好き、黒糖ミルクティー好きは

絶対絶対買うべき!ラブラブラブ


アイス大好き人間ですが

好きなアイス、トップ3には余裕で入るな。



次女お昼寝してるし

今も食べたくなってきた…ちょっと不満パフェ





♡購入品はこちら♡


イベントバナー