【初体験】意外と高くない!宅配クリーニングってどう?【レポ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



おはようございます風船



スーパーセールも今夜までとなりましたねアセアセ

この機会に色々オススメ品だったり

購入品だったりを書きたいので頑張る!




題名に宅配クリーニングと書きましたが

その前に…


私の1番気に入っているブラトップが届き

買い周りにどうかなとオススメしてみる気づき


1番初めの出会いは

PRでいただいたのがきっかけなのですが

着てみた瞬間からイイ!となり

数ヶ月使ってヘタりづらさを感じたので

洗い替えで追加購入したほど良いキラキラ


今回は春夏、デコルテの開いたお洋服を着るときに

レースタイプだと使いやすいかなと

こちらにしてみました♡


白だと分かりづらかったので

手持ちのグレージュの写真を。



ノンワイヤーなので楽ちんなのですが

ホールド力もあって

1番最初にいただいたのもまだ現役なので

(一年使ってたわ)

コスパもいいなと思います。


口コミたっっっくさんなので

サイズ感とても参加になります!!下矢印





そして題名にも書いた

宅配クリーニングなのですが、

使ったことある人いる?!


なんとなく割高なイメージがあって

今まで使ったことがなかったのですが

10点で(しかもダウンも3点までOK)

この価格なら安くない??びっくり


いつもお買い物のついでに

クリーニング屋さんに行くのですが

コート類は嵩張って一気には無理なので

数着持って行くことを繰り返すことに。


宅配ならその手間もなくノンストレスえーんびっくりマーク


お店から袋や送り状のセットが届くので

開いて、お願いしたい衣類をIN!



基本なんでもいけた!キラキラ

(毛皮とか着物はNGでした)


私は子供達のものも含め

ダウンやブランド物のストールなど、

自宅で洗濯するのは無理なものだったり

洗濯できるけどお気に入りで綺麗に保ちたい物を

お願いすることに。



子供のアウターなんてかなり汚れが目立つし


私のこのコート見て!



お気に入りで去年もクリーニング出して

今季も着倒したら毛玉真顔真顔真顔

(肉眼で見たら目立つ)

もう3年くらい着たし処分かなと思ってたけど

5大無料サービスに毛玉取りもあったし

もし本当に綺麗になるなら来年も着たいので

ダメ元でお願いしてみることに。


全部詰め終わったら

取りに来ていただけますラブラブ


もうこの時点で満足笑い泣き


これで仕上がりも満足いくものだったら

今度から宅配クリーニング一択になりそう。

(口コミめちゃくちゃ良いのでワクワクしてる)


私がお願いしたのは

こちらの10点パックですが


7点パックだったり


クリーニング後、

最長8ヶ月先まで保管してくれるものも!


とりあえず届いたら

仕上がりもレポしようと思うおねがいピンクハート


もう3月。今週は20度?!ポーン

ダウンや本格的なコートはもう出番も無さそうですし

スーパーセール中10%OFFやってたので

良ければ皆さんもチェックしてみてくださいね♡





話は変わりますが…

最近テンション爆上がりしたことがあって

見て欲しいから次書くニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



♡購入品はこちら♡


イベントバナー