【4歳・1歳】ポカポカの日♡ひらパーに行ってきたよ∩^ω^∩① | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[PR]



こんにちはピンク音符


先日、ひらパーに行ってきたので
その時のことを書こうかな(´-`).。oO


この日は2月だというのに

あまりにお天気が良くて晴れキラキラ


遊園地に行こうと決めた爆笑ふんわり風船ハート


次女妊娠中の時以来なので

約2年ぶりくらいかな?



アウターいらずの気温だったので

ベスト合わせで行ったよ〜ハートのバルーン


到着してすでにボサボサなのなんで(笑)




可愛いデレデレデレデレデレデレ


ひらパーは春のお花がいっぱい咲いてて

お散歩するだけでも気持ちいい花




2人とも乗れるもの、乗りたいものが違ったりするので

長女がジェットコースター乗ってる間は

私が次女と近くにある小さい子向けの乗り物に乗ったり

合流したり別々で乗ったり

これが効率よくて良かった泣き笑いラブラブ











長女が4歳になったので

いろんなものに乗れるようになり

ハードな乗り物にもバンバン乗っていました笑い泣き


ただ身長が低いので

年齢がOKでも身長がダメで乗れないものもあり

ちょっと残念ぐすんタラー


1人で乗れるものも増えて行ってくるー!と

1人で並んでる姿に成長したなぁと。


お姉さんに抱っこされてたけど…(笑)




それにしてもひらパー楽しいのに

人気のジェットコースターくらいしかほぼ並ばないので

そこも好きニコニコラブラブ



ちょっとまだ書きたいけど

タイムアップなのでまた夜に星空





[PR]


スーパーセールも後半戦ですが
オルナオーガニックの39%OFFクーポンは
もう使用されましたか?ラブ
-pr-

もう使っててリピ買い、ストックしておきたいよ〜

という方は、2点で51%OFFクーポンという

心配になるほど太っ腹なクーポンが使えるので

2点買いが断然お得ではありますがキラキラ


限定ボトルはやっぱりもう売り切れ悲しい


ですが通常のものなら3種類在庫有りなので

お好きなタイプのものが残っているうちに…♡




他にもフェイスマスク1,000円ポッキリだったり


このトリートメントも良かった!


この洗顔も今使ってるけど

コスパよくていい感じですおねがいラブラブ







♡購入品はこちら♡


イベントバナー