【結果】人生で初めて宝くじを買ってみたら。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]





こんばんは星空


突然なのですが…長女が凄くてさ!

この前、お風呂に入る時バスボムで遊ぼうと

何が出るかな〜♡なんて話しながら

入れたんですね。



これびっくりマーク


開ける前から

長女が「ダンボかな〜♪」とか言ってて

ダンボやったらいいねと言ってたら


なんとダンボ!!!ゾウ



次女も「ぱおんぱおん!」と喜んで

凄いねなんて言った次の日。


また違う種類のディズニーのバスボムで遊ぶことに。



今度はコレびっくりマーク



推しのアリエルが出たら良いねと話してたら

長女がまた、「チシャネコってなに?

次女ちゃん〜にゃんにゃんがでるよ〜」と。


次女は前日にぱおんぱおんが出たから

また出ると思って「ぱおんぱおん!!!」

とワクワクして待ってて(笑)


それを聞いて

「ちがうよ!にゃんにゃんだよ〜!」と

で、やっぱり出たのチシャ猫!!!ポーン


なんで?!すごくない?!


まださ、アリエルが1番好きで

アリエル出る!って言うなら分かるけど

見たこともないチシャ猫で当てて

なんで?なんで分かんの?!と

つい質問責めしてしまいましたが

強くお願いすると出るらしい不安


ほんまかいなと思いながらも

1/6を2日連続当てるの凄いなと

この子宝くじとか当てるんじゃない?と

人生で初めてロト6を買ったんです(笑)


やり方まで調べて鉛筆(笑)


長女に選んでもらって

いよいよ当選番号発表の日!!!!!









なんと!!!












なんと!!!




















かすりもせん!!!



うわぁ!ここがこうなら当たってた悲しい

とかまっっったく無し!!!

清々しいほどのハズレだったので

バスボムにしか効果ないっぽいねイエローハーツ


いや、でも先週も長女が母と出かけていて

「おかあさんがすきなやつ!

まろんくりーむちゃん当たるからやりたい!」

と言ったようで、ガチャガチャで

マロンクリームちゃん1回で当ててきてくれたハッ


可愛いー!!可愛すぎる笑い泣きぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


これ前から可愛いなと思いながら見てて

でもマロンクリームちゃん以外はいらないし

1/10は絶対当たらないと思って

やめとく〜ってやらなかったんです。


これこれ!



長女もその時は何も言わなかったけど

母と居た時はこの機械当たる!ってなんかビビっと来たのか。

(めちゃくちゃ嬉しかった!!ラブ)


大人の欲が出るとダメなようです。(笑)

ワクワクをありがとう笑い泣きハート







【PR】

昨日から始まった楽天スーパーセールですが

我が家も愛飲している"からだにユーグレナ"

ここ最近で1番お得になってますびっくりマークびっくりマーク


-pr-


今回なんと

5%OFFクーポン出てるよ!!!

♡5%OFFクーポン♡


いつもDEALポイント20%還元で

お得に買えたりするのですが今回は5%OFFも使って


3,576円(税込)が5%OFFクーポン利用で

3,398円びっくりマーク(178円OFF)

さらにDEALポイント20%還元(629円分ポイント還元)

2,769円相当にびっくりマーク(807円OFF/22%OFF相当に!)

-pr-


朝ごはんやおやつのお供に。

お出かけの日だって毎日一緒むらさき音符



どれも身体に良い飲み物だから!と、

無理してして飲むような味じゃなくて

(苦かったり独特な味だったり)

本当に普通のジュースなんです╰(*´︶`*)╯♡


なのに、大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)の働きに大きく関わる

栄養素59種類がバランスよく含まれているので

今、毎朝飲んでるジュースがあるよって方や

おやつの時間にジュース飲ませてるよって方は

ユーグレナに変えるだけで

子供の成長や毎日の健康維持をサポートしてくれて

ハッピーしかないわけ爆笑スプーンフォーク


パンケーキに混ぜたり

夏はシャーベットにしたり

偏食でも甘いものは好きだよっていうお子さんは

一度試してみてうさぎのぬいぐるみ

-pr-



ちょっと大人向け?な、こんなものも。
睡眠の質、気になっているので
ドリンクかサプリか…
どっちか買ってみようと思ってる!
また購入品として載せます花

ではでは、
今日は眠すぎるのでこの辺で♡

おやすみなさい〜スター



イベントバナー