【今年は2種類】バレンタインデーに娘と作ったスイーツ♡【簡単に】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんばんは星空

今日はバレンタインデーでしたねラブラブ



我が家は次女がお邪魔虫確定なので

とにかく簡単にできて

4歳の長女でも楽しんでできるものを…と、

いろいろ調べてこちらの2種類を作りました!


ハートチョコパイと、


きのこの山ならぬ、ディズニーの山!


ラッピングはダイソー(多分)で見つけた

ベルがいいとのことで

こんな感じになりました〜♡♡




ここにはこれだけしか写ってないけど

渡したい人が多すぎて

(好きな人に渡すよって言ったら

女の子、男の子関係なく好きな人が多すぎて

まぁまぁな数作って大変でした泣き笑い

でも好きな人が多いのは良いこと!)


チョコレートを割るところから始まり

トッピングの無造作な感じも逆にオシャレで

可愛くできたと思う目がハート♡♡


来年は3人で作れるかな?ラブラブ

2歳ってまぜまぜとかできたっけ?



私も今年は気合を入れて

ガッツリ1人でお菓子作りをしようかなとも思ったけど

やっぱり辞めてしまったので

来年こそはしっかり目に作りたいなプレゼント




そうそう、ちょうど良いタイミングで

メンズ用のスキンケアアイテムをいただきまして、

せっかくなのでバレンタインのスイーツと

一緒に渡したよ〜バレンタインラブラブ


素敵なラッピングで届きました∩^ω^∩


見た目もモノトーンで

男性の部屋にあっても違和感なさそうです。


テクスチャーはプルプルのジェル状で

ベタつきなし!!!


女性のものって結構しっかり保湿される

悪い風に言うとベタつくものも多いので

こんなにサラリとしてることにビックリして

主人に使用感を聞いてみると

これくらいの方がいいみたいびっくり


今まで私が使って肌荒れしちゃったり

あんまりだなと思ったものを

主人にあげて(笑)

それを使っていたので喜んでた泣き笑い流れ星


化粧水、美容液、乳液、クリーム、シミケア

リンクルケアと6つの効果があるのに

1ステップで済むところも良いとのことOK気づき


羨ましいほどの美肌の持ち主なので
年をとってもそのままいてほしいし
どうか主人の肌が子供達に遺伝しますようにと
願うばかりですお願いお願いお願いキラキラ



イベントバナー