【新生活】くすみカラー好きさん必見♡カード・パスケース∩^ω^∩ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはチューリップ


今日はとっても暖かいですねおねがいキラキラ

今年の冬は心配になるくらい

暖かい日が多かった気がする( ; ; )



2月も中旬、そろそろ新生活が始まろうとしていますが

4月から通勤通学生活が始まるよって方には特に必要になるであろう

カードケースをいただいたのでご紹介させてください♡


スモークパープルが綺麗なこちら。


さり気ないハートが可愛いですピンクハートラブラブ



パカっと大きく広げると

こんな感じで窓付きポケットも指差し飛び出すハート



小銭を入れてミニ財布としてもいいけど、

キーケースとして使ってもOK二重丸



伸縮するタイプのストラップもついているので

よくある、バッグの中で行方不明にうずまき

が無くなりそう。




カラバリも豊富で

くすみカラー好きにはたまらないラインナップでしたおねがいぽってりフラワー



私はミニ財布ばかり使っているので

こちらも新しく仲間入りさせようかなと思います気づき


さて、三連休も最終日!

楽しんでいきましょう╰(*´︶`*)╯ハート




♡購入品はこちら♡


イベントバナー