【in和歌山】お正月旅行記♡アドベンチャーワールドへ!【前編】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはむらさき音符


今更ながらお正月の旅行のことを

書こうかなと思いますパンダ



朝早くに出発し、

我が家が向かったのは和歌山県。

アドベンチャーワールド!


子供達と行くのは初めてですうさぎのぬいぐるみ


パンダが有名なので

色々なところにパンダのイラストだったりがありますが

次女がずっと

「ぱだ!ぱだ!ぱだ!!!!!」と言っておりましたパンダラブラブ


もちろん少しですが並んで

初!パンダさんも見れたよ〜!目がハート



一応、ツーショットです。(笑)



奥の方にいるのよ笑い泣き


そうそう、この日は

必ず着せて行こうと思っていた

パンダさんのジャンプスーツを着せたのですが

これがめちゃくちゃ可愛かった泣き笑いラブラブ






これこれ♡



アドベンチャーワールドでは

次女が乗れるものは少なかったのですが

長女は大人と一緒なら乗れるものが多かったので

フリーパスで乗りまくり爆笑


私は基本、次女とまったり楽しんでいたハート




小さい子でも乗れる乗り物が

3つくらいあったので

それに乗ったりもしたよブルー音符


カメラに気付いて手を振ってくれた。(笑)



お昼ご飯は可愛いパンダさんの

おうどんやおにぎり、ラーメンなんかを食べて




イルカショーや動物のショーを見たり




寝ちゃってて残念ぐすん



ケニア号に乗って動物たちに会えたのですが

次々と現れる動物たちに

2人とも大喜びで最高でしたパンダくま牛ゾウトラ



座れるし暖かいし

大人も楽できるので色んな意味で最高グー(笑)


室内にいるアザラシが大サービスくれたり



ペンギンさんがちょうどご飯タイムだったりしたのも

ラッキーでしたウインクイエローハーツ



遊び尽くしてあっという間に閉園時間。





長女も一応白×黒×パンダヘアで

パンダ意識なんですパンダ(笑)


それにしても今年のお正月は暖かくて

そこまで寒くもなく快適に過ごせた♡



撮ってもらった家族写真、

次女がなんかでっっかい!!!(笑)


この後は近くのホテルへGOです爆笑!!






♡購入品はこちら♡


イベントバナー