【一目惚れ】ペプラム好きにはたまらない!ボアジャケット♡♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんにちはピンク音符



突然ですが見てほしいおねがい♡♡

今期、子供達のお洋服でビビっ!とくる物があまりないのに

自分のめっちゃ可愛いの見つけちゃうどうしよう…




このボアジャケット、やばない…?!不安キューン



か!わ!い!す!ぎ!る!!!目がハートキューン


ボアのモコモコ感といい

ホワイト×ゴールドの組み合わせといい

ペプラムの感じといいドつぼですm(._.)mピンクハート


チャコールにしようか

ホワイトにしようか迷ったけど

結局いつも手に取るのはホワイトなので

こっちにしたけどどんどん売り切れちゃって

チャコールだけになった今、

やっぱりチャコールも欲しくなっている。




こんな風に襟出して着ても可愛いよなぁと

妄想止まらない赤ちゃんぴえんピンクハートラブラブ


ボタンの素材が凄く軽くて少しチープな感じは否めませんが

価格が価格なので大満足ですおねがいハートハート


モデルさんみたいに

ブラックのハイネックとも合わせたいから

探そ爆笑





そうそう、

めちゃくちゃ話が変わるのですが

これ食べたことある??


ずっと前から美味しいって聞いてて

最近久しぶりにカップ麺コーナーを見たらあって

買ってしまった。


そして食べてしまった。



食べる前からヤバそうではあったけど

めっっっちゃ辛かった真顔


辛ラーメンは食べれて

ブルダックポックンミョンは無理。

ってくらいの私で

なんとか食べ切ることはできたけど

辛すぎて美味しくは食べれないレベルでした泣き笑い


そもそもこの魚介系のラーメンが

あんまり好きじゃ無いのかもしれない。


辛いので私的No.1は

この韓国のラーメンスプーンフォークイエローハーツ


日本にはなかなか売っていないので

いつもネットで買ってるニヤリ気づき


体には良くなさそうですが

辛いラーメンはたまに食べたくなるので

絶対ストックしてるよ炎



そしてラーメンといえば

今年は絶対に二郎系ラーメンとやらを食べてみたい!


子供がいると無理だと思うので諦めてたけど

お昼とかにちょっと預かってもらって

行ってみようかなラーメン





♡購入品はこちら♡


イベントバナー