【美容day】年内最後のクリニック&シンデレラフィットな靴♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]




こんばんは星空


我が家はお正月休みがスタートしたので
今日は今年最後の美容dayパックラブラブ

どれくらい前からだったか
月に1回レーザーを当ててもらいに
クリニックに通っているのですが
行くまではいつもめんどくさいなーってなっちゃう(笑)

けど行ったら肌の調子も良くなるし
美意識上がる気がして
行って良かったー!ってなる。泣き笑い(笑)



クリニックは受付の方もお客さんもお綺麗で
あーもっとちゃんとして来ないとなぁと
いつも思いつつ。

今日も結構ラフな感じで行ってしまった笑い泣き


私このスエードのスカート
どこで買ったのか、いただいたのか忘れたけど
お気に入りすぎてもう何年も履き倒してるから
そろそろ新しいの欲しいな。

パンプスはあまりに脚にフィットして
ビジューの方も速攻お気に入り登録した。



ビジューの方は

次のお買い物マラソンとかで買います!キラキラ



デカリボンが年々似合わなくなってきましたが
このリボンは上品で大人でも全然いけるリボン



ヒールも低くて疲れにくいので

長時間のお出掛けも余裕ですおねがい



さすが日本製。

というか、日本製で5,000円切るのにビックリ。



サイズ展開かなり豊富なのですが

いつも23cmの靴を履いている私で

23cmがピッタリ!

薄手〜少し厚めのタイツだと完璧OK

ストッキングなら22.5cmにするかな。


大きいか小さいかで言えば大きいので

例えば23か23.5で迷ってる方は

23でもいい気がする。


シンデレラフィットとの出会いほど

嬉しいものはないねおねがいハートハートハート


特に靴!!



いま見たらリボンの方は在庫がもうない。

ビジューの23cmは在庫9なので

次のマラソンまで残ってるかな??


3になったらもう買うわ。(笑)


狙っているサイズ、カラーが残ってたら

お早めに目スター







イベントバナー