【メンズも♡】冬にヘビロテ間違いなしの暖かアイテムたち【購入品】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]



こんばんは星空

今日は朝から長女の歯科検診に行ったり
バタバタと過ごしていました*\(^o^)/*

少し暖かかったので
過ごしやすかったですねコーヒー

週末は暖かくなるそうですが
来週からはまたすごく寒くなるということで
最近購入して良かった防寒アイテムを
いくつか載せてみようかな気づき


まず、感動したのがこちら。



なんの変哲もないロンTに見えますが

なんと青色の部分〜袖が

裏起毛になっているんですびっくり


ピンクの部分は普通のシャツみたいな生地。




レイヤードインナーで裏起毛って

ありそうでなかったなとおねがいキラキラ



こんな普通のニットも、



仕込んであげるだけで

一気にオシャレ、体型カバー、暖かいびっくりマーク



ヘビロテ間違いなしです爆笑






次はリアルに今日も着ていた

裏起毛のワンピース雪の結晶


軽すぎ、楽すぎ笑い泣きラブラブ


腕まくりしても落ちてこないしポケットあるし

ちょっと休憩しようとソファに座った時

体育座りした足をすっぽり包めるのも最高。


私が購入したのはチャコール。

楽ちんすぎて部屋着にしちゃってますが

小物の合わせ方によっては

外でも着れると思うピンク音符





そして楽しみにしてた

ポンチョコートも届いたよ〜♡


こういう形は初めて!

ファッション系のブログを見た時に

可愛く着こなされていた方がいらっしゃったので

気になっていたんです。


すごくしっかりしていて

お値段以上でしたこれ!びっくり拍手








最後は主人のもの。

お休みの日は子供と遠くの公園まで

自転車でパパッと行って

お昼ご飯やおやつを食べて真っ暗になるまで遊んできてくれることもあるのですが

そんな時にピッタリな普段使い用のダウンキラキラ



暖かいと噂のMOZピンクハート


フードなしのものを探していたのですが

襟元の形がマフラーなしでも暖かそうで

極寒の公園に良さそうだなと不安キラキラ


一瞬お揃い…?!って迷ったけど

やめておいたよ←


黒なのでカメラを通すと白飛びしちゃうのですが
実物は真っ黒ですバイキンくんハート


いま色々な病気が流行っているそうなので
寒さ対策しっかりして
元気に過ごしましょうプンプン筋肉気づき






イベントバナー