今日は。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]






こんばんは星空


今日は午後から雨予報だったので

朝から公園むらさき音符



次女もだいぶ上手になってきたけど

やっぱりまだ砂食べるな不安


砂を何これ?って食べるのは無くなったけど

スコップ持ってそのまま口に入れちゃって

あーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークみたいな。


でもめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶので

できるだけ連れて行ってあげたくなる。


新しいプレイウェア欲しい!キラキラ



帰ってからもキックボードしたり

アンパンマンの車に乗ったり

私はもうヘトヘト。

切実に体力もっとつけたいえーんえーんえーん


早く寝たいなと思いつつも

マッサージして眠るとスッキリ感が全然違うし

やり始めると癒しの時間になるので

今日も終えました。



オイルをつけて足首〜太ももまで

手をグーにして下から上へマッサージ。


ポイントは太い脚に憎しみを込めること←


やりすぎてアザだらけになったので

最近はちょい控えめで泣き笑い




少し前まで、ちょっとお散歩すると

あちこちで金木犀の香りがして癒されてたのに

もう全部散った?!!


近所はもう香りしなくなっちゃった(o_o)



ってことで

初めて金木犀の香りのアイテムを使い出したのですが

本当に金木犀ラブすごい!!!



金木犀って人気の香りなので

ハンドクリームとか色々見るけど

まぁ"金木犀っぽい香り"でしょう。


と思ってたら大間違い目がハート


癒ししかないよ、この香り♡♡



マッサージするなら
クリームよりオイルの方が断然やりやすいですが
ベタつきが気になるので
私はいつも最後に軽く拭き取ってから寝てる花

それでもずーっと香りは続いて
眠る前まで幸せラブラブラブ


金木犀好きさんは
絶対気にいると思うな〜♡




イベントバナー