ぷっくりほっぺとヘアアレンジ。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]






こんにちはラブラブ


今日はお昼からお天気が崩れると言うことで

朝から買い物に行ったりバタバタと。


主婦何年やってんの?って感じですが

買うものを事前にメモしておかないと

何買ったら良いかわからなくて

家に帰ってから結局もっと買えば良かったうずまき

って思っちゃうのですが

私だけかなぁ、、。


献立考えるのが本当に苦手昇天


冷蔵庫にあるもので

レシピも見ずにちゃちゃっとご飯を作るなんて

私には多分一生無理不安うずまき






そうそう、話が変わるのですが

最近娘の髪を結ぶ時にこれ使い始めて

めっちゃやりやすくなったラブ



開けたら偏ってしまってたけど

逆にテクスチャー分かりやすくて良い感じ笑




ほんの少量を手のひらに広げて



髪全体に揉み込むように馴染ませたら

あとは普通に結ぶだけなのですが

細い子供の毛でもまとまりやすくなけど

パリパリしなくて固めてます!感もなくて

とってもいいっラブラブ


香りも優しくて娘もいい匂い〜♡って

いつも喜んでるよ花


必須アイテムになりそうですキラキラ




それにしてもこのぷっくりなほっぺ。


もうすぐ4歳になるのに

かなり残ってる方じゃない?笑い泣き






♡購入品はこちら♡



イベントバナー