【秋の装い】お気に入りの姉妹コーデ٩( 'ω' )وと、リフォーム下見! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]






おはようございますピンク音符


今日はリフォームの下見?に来てくださるので
朝から軽く掃除ダッシュ

誰か来ないと家の中やばいから
定期的に来てもらった方がいいな。うん。

昨日ハヤシライスをたっぷり作ったから
お昼も気にしなくていいし
いい1日になりそう╰(*´︶`*)╯♡





最近、気候がいいから
色々とやる気に満ち溢れていて
もうしばらく秋を楽しみたいなぁと思っちゃう紅葉

いまどこ歩いても金木犀の良い香りで
お散歩も楽しいしむらさき音符

それに何と言っても秋服可愛い。


少し前の子供達。


コーデュロイやチェックで

THE秋紅葉を意識♡



次女のロンパースは

長女のお下がりで凄く気に入っていたやつラブ



でもさ、お下がり着せると思うけど

どう考えても次女が大きい…。(笑)


同じ月齢の頃の記録を見ると

身長も体重も全体的に次女の方が少し小さいはずですが

同じお洋服着せると

長女がブカブカだった物も

なーんか次女はピッタリ笑い泣き星


骨格の問題?
赤ちゃんにも骨格ウェーブとかあんの??笑い泣き
それとも洗濯してお洋服が縮んだ?

本当に謎。




長女はスクールコーデっぽくしたよ〜メガネ



可愛い目がハート



ベレー帽はこちらのワイン赤ワイン


頭小さめな娘も

サイズ調整できるのでいい感じスター




口コミに「7歳の子に…」って書いてあったりしたし

かなり長く使えそうなので

他のカラーも欲しいくらい風船



ブーツは前にも書いたこちらで


普通に走り回ってるので

履きやすいみたい!



トップスはお揃いなのですが

ちょっとわかりにくいねタラー

秋冬服もお揃いいっぱい集めよラブ♡♡




♡購入品はこちら♡


イベントバナー