【おニュー!】マザーズリュックは気分の上がる上品カラー。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]







こんにちはラブラブ

今日もひんやりな朝。
また公園に行きたかったけど
昨日雨が降っていたので地面濡れてそうで断念。

そうそう。10月に入った瞬間、
涼しくなったら使いたいなと思っていた
マザーズリュックを下ろしましたむらさき音符



以前もこういうベージュ系のものを使っていて

個人的に黒より汚れが目立たないなと思うのと

(黒は砂が目立つ!!)


私のが普段着ている服装に合わせやすいので

またベージュ系をチョイス。


ベージュというか

グレージュって感じかも。


ゴールド金具が上品に見えてお気に入りピンクハート





見た目そんなに大きくないのに

おむつに水筒に大きい母子手帳ケーキ入れても

かなり余裕ありチョキ



特にマザーズリュックとして作られてる訳ではないのかなと思いますが

厚みのあるリュックより薄くてコンパクトな方が

私は好きだなと思うので

しばらくはこちらが私のお供ハート



以前使っていたのもすごく気に入ってるけど
今年の夏に毎日のように使っていたので
所々汚れもついてるし
汗染み付いてるかなとか思うと処分かなえーん

丸洗いしたらやばいのかなぁ?
失敗覚悟で丸洗いしてみようかな?気づき

明日もお天気良いみたいなので
やってみてレポするねハート




 

イベントバナー