【虹プロ】私の推しはあの子だっ!&秋のキッズコーデ【NEWアイテム】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空

今日も張り切って虹プロ観るぞ〜!と
テレビつけたのに8で終わり?!

更新日を見ていなかったので
もう完結してると思ってたm(._.)m

ネタバレ回避できて安心ちゃ安心笑い泣き


悠くん(多分漢字合ってる)がカッコ良過ぎるけど
Part1から井上陽くんに惹かれていて
推しは誰と聞かれると井上陽くんです。
(聞かれてない)

金髪のヨーヨー披露した子も絶対受かると思うし
ともやくんもきっと受かるなぁ。

個人的に声が特徴的でBボーイっぽい子も
受かって欲しいって思ってるおねがいおねがい


それにしても、男の子って髪型変わると
一気に誰が誰か分からなくなって
顔と名前が一致しない。(笑)

さすがにPart5くらいからは
すぐ分かるようになったけど
男の子は基本的にメイクもしないし
女の子ほどファッションの幅もないのかなと思うから
髪型めっちゃ大事なんですね気づき

そして肌どうなってんのってくらい綺麗な子は
肌しか見てない←

最終的にNiziUみたいに
7人くらいになるのかなぁ╰(*´︶`*)╯♡

明日更新っぽいので楽しみー!





今日は夜、すごく涼しい気がして
クーラー無しで寝てみようとするも
さすがに無しだと子供達が若干暑そうで
すぐにクーラーつけたけど
もう朝晩は羽織持ってた方が安心なくらい
秋めいてきましたよね月見

昔は冬が嫌いでしたが
母になり冬をあまり寒いと思わなくなり
(寒いけど昔よりは全然)
夏の方が危険で何も出来ない日が多いので
冬の方が好きになっちゃったな泣き笑い雪の結晶

服装も可愛いし♡


この前、すごく涼しかった日は
ブーツなんか履いちゃってお洒落した娘が
可愛すぎて悶絶でしたデレデレ



この全然くびれのない

短くて子供っぽい脚にブーツ。


可愛くて可愛くて

今年はブーツコーデ多くなりそうですキラキラ



ちなみに靴下を履くことも考えて
15.5の25を選びましたが
24でも良かったかなぁと。

でもガンガン履く冬までもう少しあるし
25で良かったのかな?

硬そうに見えたけど柔らかいし
長女も最初はなんか変な感じと言っていましたが
あっという間に慣れてスタスタ普通に歩いていましたむらさき音符

次女のファーストシューズも
そろそろ本気で考えだそう飛び出すハート


さて!明日は金曜日♡
もう少し頑張りましょうキラキラ




イベントバナー