【高見え】半額の2,000円で買えちゃうパール衿カーディガン【PR】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはキラキラ

もしかして、もしかして…
もう夏終わり?

暑いのは暑いけど
本気のやつはもう終わりなのか…?!?


気合い入れてお買い物行くぞー!!
暑いぞー!!!頑張れー!!って玄関のドア開けても
「…?思ったよりマシか。」って思う日が多くなった太陽

嬉しい♡最高♡♡


多分産後からかな?暑がりになったので
今は冬の方が好きっ!!!指差し雪の結晶

お洋服も秋冬服、大好きっ!!!


ってことで去年もヘビロテした
パール付きのカーディガンが可愛いので
ご紹介させてくださいハートのバルーン

こちらのパール衿片畦編みニット





<ポイント>
トレンドであるパール使いの着流しニットカーディガン。
片畦編みで表情感はありつつもプレーンな印象に仕上げているので
フェミニンにもカジュアルにも合わせて頂きやすいです。
程良い毛足感で、秋の立ち上がりの時期に重宝するアイテムになっています。
アームホールを広めに作っているので、ボリューム袖の上からも羽織りやすいデザイン。
カジュアルコーデに甘さを足したり、
きれいめコーデの外しアイテムとしてコーディネートするのがおすすめです。


去年もこう言ったパールの付いたカーディガンはよく着ていたので
今年も絶対いっぱい着るおねがい

届いた時、軽すぎて何か分からなかったほど軽くて
重みで肩こりやすい人にもオススメできるキラキラ

ベージュとブラックは持っているので
あえてのブルーグレーをチョイスしましたが
くすんだカラーで大正解!可愛い!!!


かなり実物に近いカラーで撮れてると思う!


生地的にも真夏以外は着れそうな感じで
50%OFFクーポン使って
約2,000円はちょっとすごいよ。

イベントバナー


イロチ買いしちゃうやつね泣き笑い


SAISON DE PAPILLONは普段から好きなサイトで
いろいろ持っていますが
他のパールシリーズも可愛いよぉ…おねがいハートハート


どれが好き??




♡購入品はこちら♡


イベントバナー