【楽天】買ってよかったルームウェア&バチェラー感想【ネタバレなし】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはぽってりフラワー


一昨日、最近買ったルームウェアが
良かったから載せるって書いたのに
9/19まで改装中でサイト見れないえーん
タイミング…。


前から、なんて楽そうなんだと目を付けていた
ルームウェアだったのですが
一回買ってみるか!とラブラブ

これこれ!


ピンクとブラック買って

ピンクはいま洗濯してる。


探してみたけど
多分これと同じ!!!



私も1000円とかで買ったし
同じなはず!


いい意味でぺらっぺらの
ただの生地。って感じ(笑)

口コミも賛否両論ありますが
着てても楽。洗濯も楽。
とにかく楽なので私は買ってよかった泣き笑い



昨日はお出かけしていたのと
夜はバチェラー観るのに必死すぎて
開始すぐはスルーだったのですが
今回はこの辺ポチろうかなぁとおねがい
プチプラのトップスで可愛いのあったら
ついつい欲しくなっちゃうおねがい


そうそう。
今回、ありがたいことに
PRのご依頼をいただく機会が多く
これから9月のスーパーセール終了まで
PRの記事がかなり多くなりそう!

色々とご提案いただく中で
"試してみたいな"
"フォロワーさんの参考にしてもらえるかも"
と、そんな理由でお受けすることが多いのですが
ちゃんと辞退できる仕組みになっていて
合わないなとかこれは紹介できないとかがあれば
無理に紹介しなくてもいいので
良かったものだけブログに書けるので安心キラキラ

多分PR=良いことしか書けないとか
所詮宣伝なんでしょ的な感じで
あまり好きじゃない人が多いと思うけど
私は他の人がPRされているのを見るのは
知らなかったものを知ることができたり
気になっていた物が詳しく知れたりするので
結構好きなんですよねアセアセ


まぁここは好き嫌い分かれると思うのでm(._.)m


怒涛のPRラッシュにつき
なのでPRのことを書く時は
できるだけタイトルに入れるようにしますねイエローハーツ

気になったものがあれば
みていただけると嬉しいです爆笑



いやーーーーーー、
それにしてもバチェラーやっと終わった泣き笑い
(まだアフタートークは観てない!)

ネタバレになると嫌なので書かないけど
わざわざ出演者のインスタとかで
「◯◯はありえない!◯◯推しです!」
とか自分の推し以外の人を下げて書く人苦手すぎるネガティブ

鍵アカとか友達同士で言うならまだしも
本人が見れるところで
なんでそんなことをしてしまうのか…。

自分の友達がネットで特定の人攻撃してたら
ちょっと病むわネガティブ


あいの里っていうのも面白いって
友達からおすすめされて見たいのに
なかなか時間がなくて見れてないm(._.)m

こういうの全然見ない人にとっては
???な話を長々とすみません笑い泣き



今日は予定が多くて忙しくなりそうですが
週末ですし頑張るよ〜爆笑爆笑爆笑

ゲリラ豪雨多いし
熱中症だったりにも気を付けて過ごしましょう♡



イベントバナー