【子なし】友達と、神戸でランチとお買い物が楽しすぎた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空
今日は先日、友達と子無しでお出かけした時のことを…むらさき音符



3年連続?
何故かどちらかが臨月に近い状態の時に行く
神戸(笑)

出産前に最後の遠出!と思って
ちょっと遠くに行きたくなるやつ泣き笑い



今回は気になっていたレストラン
TOOTH TOOTHへスプーンフォーク



1番乗りチョキ






雰囲気最高おねがいハート


子連れだと中々こういうお店には来れないので

雰囲気だけでテンション上がるよ♡♡



お料理もどれも美味しくて感動拍手

ここはまた絶対行くっ!








リアルに365日中、330日くらい?もっと?

LINEしてるかもってくらいLINEしてるのに

喋る内容があることが凄いし

久しぶりにお腹抱えて笑ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この日は楽しみすぎて

何を思ったか、かなりブリブリな格好をしてしまいアセアセ


出発前に鏡を見て

おや?着替えるか??ってなったけど

時間もなかったので強行突破泣き笑い


数年前はこういうコーデが好きで

自分的にもしっくりきていたのですが

良くも悪くも似合うものって変わりますよね泣き笑い





トップスがfitmore


これそっくりなやつ。



スカートはアルページュ。


サンダルはEVOL,



ご飯を食べた後は

お決まりのfamiliarくまクッキー



友達はブログの写真を

めちゃくちゃ撮ってくれますちょうちょ



しかも「ちょっとそれはデブい」

「アゴちょっと」「そこいい!」

とかって指定してくれるのが有難いです(笑)(笑)






私のフォルダにも特別に幸せな写真があって

顔スタンプしてるのでアレですが

友達が幸せな顔すぎてたまに見返してる(怖)



familiarを出た後は

これまた定番のサンサカエプチぽってり苺ハートのバルーン


ネットでは見まくってるけど

実物は色味がちょっと思ってたのと違ったり

(いい意味で!)

生地こっちかぁ〜!ってなったりして選ぶの楽しいラブラブ


ほんとーーーうに可愛い!!!


♡サンサカエプチ♡


秋冬物も楽しみ…ピンクハートピンクハートピンクハート




お買い物した後はすぐ休憩コーヒー




ここのスタバの照明と相性が良かったらしく

めっちゃ褒めてくれて嬉嬉ハート



最後は安定の森谷商店で

有名な美味しいコロッケを20個買って←

(めちゃくちゃ美味しいの!

なかなか行けないから冷凍してる)


最高の一日でした目がハートハート



この日からまた会ったけど…

次こそ産後か?!ニコニコニコニコ


赤ちゃんに会えるの楽しみすぎる!!!ミルクミルク





イベントバナー