【楽天】お風呂が好きになる!マラソンでのオススメアイテム2選♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございますラブラブ


今日はお買い物マラソンに是非おすすめしたい
アイテムをご紹介させてください爆笑




コロナが流行り出した頃から
"おうち時間を快適にしよう"と
思われる方が多くなったからだと思いますが
グン⤴︎と流行り出したイメージキラキラ

高級シャワーヘッドスター



クーポンをいただいたのをきっかけに購入した

Noend オーガニックファインバブル シャワーヘッド♡


早速使ってみたので

レポしてみようと思います٩( 'ω' )و



まず、結論から言うと

シャワーヘッドは変えた方がいいっ!キラキラ


私も違う会社のものを数ヶ月前?(一年くらい経つかな?)

くらいから使用していますが

いいトリートメント買ったりするくらいなら

シャワーヘッド変えた方が早いなと思うほど

まずは髪の質感が変わったなと感じた♪


今はもう慣れちゃって

最初ほどの感動はないけど

最初はほんとに感動したよ…!おねがい



こちらのNoendさんの物は

こんな感じのシンプルで高級感のある見た目。


今使ってるのは少し重さがあるのですが
これは軽いから女性や子供でも
長い間持ってられそうだなと花


早速取り付けてみました♡



このピンクで囲っている部分にある通り

3段階、モード調節ができるのですが



①ジェット



②ストレート



③ミスト



の、3種類キラキラ



写真で見てもわかる通り

ミストはめちゃくちゃ細かくて

洗顔後、洗い流す時なんかに気持ちいいよキラキラ


そしてジェットは

想像以上にすんごいパワーで

身体に使うと刺激強めでした笑い泣き


でもでも頭皮に使うと

これがまた気持ちよくておねがいお願い音符

めちゃくちゃ癒されます♡


1番よく使うであろうストレートは

いい意味で普通!

全員がシャワーと聞いて想像する

水圧、水量のシャワーという感じキラキラ


月に4〜5回くらいは実家でお風呂に入るので

早速実家に持って行ったよ目がハートラブラブ




取り付けもこの私

(説明書読まない、めんどくさがり)

が、簡単だと思うくらい簡単で

アタッチメントが3種類ついてるので

基本的にどの会社のシャワーにも合うはず。

※詳しくはサイトへ!



こちらです指差し






…そうそう!

お風呂関連でもう一ついいですか気づき


これ。



なんだと思います…??


お風呂関連でとか言っちゃってる時点で

お風呂関連なのバレバレですが(笑)



枕?タオル?のような見た目のこちら、

なんと…



珪藻土マットなんですびっくりびっくりマーク


こんなふわふわなのに!



珪藻土マットって

もっと石みたいに硬いのを想像すると思うのですが

いまこんな柔らかいのあるの知ってた?おいで


しかも娘が1番好きなアリエルだなんてラブ



正直、吸水性はあまり期待していなかったのですが

ちゃーんとすぐ乾くし

中に細かい砂が入ってるような触り心地で

足をトントンしたら砂が舞いそうな気がしたのですが

そんなことも全くなく

感動しちゃいましたびっくりキラキラ



最近、映画でリトルマーメイドやってるからか

色々な所でアリエルコラボしてたり

グッズが沢山出てるから嬉しいなぁラブラブ


他にプーさんやスヌーピーもあったよ!


娘は絶対にアリエルとフランダーを踏まないように

真ん中に立ってる(笑)








♡購入品はこちら♡


イベントバナー