【79%OFF!】脱毛器レポ。自宅でサロン級のムダ毛ケア【動画有】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはハート


さすが6月。
雨続きになりそうでちょっと嫌。うずまき

この梅雨が終われば夏到来ですが
薄着になると気になるアレ。

今日は
脱毛どうしてる?問題について。





私は学生の頃に全身脱毛をしまして、
周りの友達もみんなやってたので
(私も友達と一緒に行ったよ♪)
もう済ませている方も多いかなと思いきや

大人になって周りを見ると
意外とやってない方が多いことを知った!
(フォロワーさんからも
よく脱毛サロンのこととか聞かれた電球)

ので、脱毛してないよ〜とか
昔したけどまた気になるよって方に向けて
書いていこうと思う鉛筆花




ちなみに私は後者で、私がやっていたのは
医療脱毛じゃなかったからか
そもそも完全に100%つるっっっっっつる虹

という感じでは無かったのと、
妊娠してからホルモンの関係なのか
少し気になることも増えてきたので
最近、おうち脱毛はじめました炎




もう10年前くらいかな?
ブログのお仕事で某大手メーカーの脱毛器をいただき
それもしっかり効果を実感できたので
(10万円くらいしたと思う)

おうちで出来る脱毛器って凄いなキラキラ
と、思っていたのですが

今のやつ何?!ってくらい凄いね?!




まず何が凄いかって
照射スピードって言うのかな?

フラッシュの感覚が早くてビックリハッ

昔はもっと、
当てて〜ピッ!当てて〜ピッ!(ゆっくり)
って時間かかったのに。

動画見てもらった方が早いと思うけど
この速さダッシュ
(※音が出るし光るので閲覧注意)


これなら子供達が眠った後
ちゃちゃっとやってしまおうって気になるわ。


パワーは10段階調節できて
私は多分こういう痛みに強いタイプですが
脚はMAXにしても平気でしたチョキ


動画だとすごく音が大きく聞こえるけど

そんなことないよアセアセ



本体も軽いし

ミニドライヤーみたいに持てるので

すごく使いやすい!



タッチパネルでパワーだったり

モードを調整できるよ気づき


ここに写ってる数字は

あと何回照射できるかの数!


主人も前々からヒゲの脱毛をしたいと言ってて
男女でのモード切り替えもある
ちょうどいい機会なので一緒に使ってるお父さん




気になる効果ですが

今使い始めて約3週間くらいで

生えるスピードが格段に遅くなった気づき


なんとなく遅いような…?

とかのレベルじゃなくて

しっかり効果を感じています拍手

(発光しすぎていつも笑われる私のスネ。

オイルとか塗ってないよ(笑))



今の子ってさ、小学校低学年くらいから

気にし始めるのかなぁ?>_<


メイクしたりするのも早いし。


私のブログの読者さんの中には

あまりいらっしゃらないかも知れませんが

そういうのを気にし始めた

小・中学生くらいのお子さんと一緒に使えるのも

おうち脱毛の良いところですよねキラキラ



ケアできる場所も

お顔はもちろんVIOまで可能OK二重丸


・サロンに行く時間もお金もない

・ムダ毛やチクチクが気になる

・カミソリ負けで肌荒れしてしまう

・痛いのが苦手

・サロンに行くのは恥ずかしい



そんな方にピッタリだと思いますおねがいお願い




…とは言っても
脱毛=高いというイメージがあると思うし
実際この脱毛器も98,000円とお高いのですが

スーパーセール中、
78,200円OFFのクーポンが出ていて
19,800円で買えます不安不安不安ハッ

19,800円オフじゃないよびっくりマークやばくない?



でも、お安いからと言って
どこで作られたのか分からないような物ではなく
しっかり日本製日本
そして美容医療15年の経験をお持ちだという


注意絶対にクーポン使うの忘れないで〜!



主人も体を張って(?)

今、鼻下の左だけ照射してて(笑)


薄くなるか、無くなるか

また期間を空けてレポしてみる笑い泣き


お楽しみに!笑





【6/13 追記】

こちらの記事で脱毛器と一緒に

ゴーグルが写っている写真を掲載していたのですが

そちらのゴーグルはご提供いただいた物で

本来は付属していない物でした。


ブログを見て購入された方や

検討されている方を混乱させてしまいましたら

申し訳ございません。


商品のご紹介をする際は

付属品の有無なども気を付けて投稿させていただきたいと思います。





イベントバナー