お弁当&購入品タワー。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちは晴れ

今朝、いつも通りお弁当作ってたら
主人が近くに来て「あっ!」って言うから
「なにっ?!」って聞いたら

「お弁当の中身ちょっと見えてしまった」
と(笑)
開ける時のお楽しみにしてるらしい笑い泣き

33歳だよんニコニコ

そんな見えてしまった中身はこちら。


なんの変哲もないお弁当ですが

楽しみにしてくれているなら看板持ち二重丸



今日はずーっと雨のようなので

何しようかダラダラしていたら

次から次へと届く楽天購入品。


おむつや冷蔵ものは直してしまったし

予約のものだったりはまだですが。

この開ける瞬間が楽しくて楽しくておねがい



ナルミヤの段ボールは安定に

テープの一部が折りたたまれてあって

爪でカリカリしなくても開けやすくなってて

気配りに感動しちゃう赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ほぼほぼ子供服ですが

また収納する時に写真撮って載せようかなむらさき音符


少し前にコストコで買ってバナナが瀕死なので

バナナケーキ作ってくる…!!!



バナナバナナバナナ



♡購入品はこちら♡


イベントバナー