【家族day】0歳、3歳、海遊館デビュー!② | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



後ろにちらっと見える

青と黄色目スター


そう、IKEAです!


お目当てのものがなく

ご飯食べて帰るだけになったのですが…(笑)


好きなもの色々買って食べれたのが

楽しかったからOK泣き笑いスプーンフォーク





それにしても、この使い捨てエプロン、



もうずーっと使ってるけど
個包装になってて衛生的ですし
めちゃくちゃ便利♡

いつのまにかリボン柄が出てる!ふんわりリボン

次買うならリボンにしよーっ目がハート



この時の次女はまだ

離乳食を始めていなかったのですが

主人が食べるのをよだれ垂らしながら

じーーーっと見てんの。



一緒にお口開けて(笑)



6ヶ月になってからとか

ちょっと前くらいでいいかな?なんて思ってたけど

もう速攻、離乳食始めたよね指差し(笑)



そして帰りはIKEAに来たら必ず食べる

ちょうどいいサイズ感の

ソフトクリームを食べて帰りましたショートケーキむらさき音符




次はどこに行こうかな?チューリップ

暖かくなってお出かけが楽しい♪






♡購入品はこちら♡




イベントバナー