【何倍返し?!】主人からのホワイトデーに大喜びした私たち♡♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはオーナメント

昨日やーっと確定申告終わった不安
こんなギリギリになったのは初めて!

毎回思うけど払う金額見て
私なんかした?!って思うわゲロー
まさしく、はらたつのりグー(笑)



最近は児童館に行ったり〜
娘が急に「パエリアってなに?!」って言い出して
説明したら食べてみたいと言うので作ってみたり



娘の好み的に、どちらかと言うと

苦手って言うかな?と思っていましたが

美味しいにっこりって全部食べた!意外な発見目


次女が離乳食のニンジンデビューを果たしたり

平和な日々を過ごしております♡



昨日はホワイトデーでしたが

我が家のホワイトデーは主人がお休みの日に

こんなお返しを…



でかいってぇ…。

誕生日にもらうやつやってぇ…。



3歳のお誕生日お祝いケーキ私の母と2人で

プレゼントを買いに行った娘が選んだのは

シルバニアのマーメイドキャッスルで

その日からシルバニアにどハマり!びっくり


シルバニアってもっとレトロっぽいというか

素朴で可愛いイメージだったのですが

こんなに可愛い物があるのかと

私もビックリしたよねぇハッ


そんなマーメイドキャッスルと

合体して遊ぶことができるらしくて

「買っちゃたウインク」とか言って渡してたけど

普通にこんな顔なったわ昇天


まぁ私も

人のこと言えないんですけどね笑


シルバニアのイベントで

ポップコーンセット買いました。


まぁ、マーメイドキャッスルも

お誕生日から4ヶ月間ほぼ毎日出して遊んでるし

合体させて、いっぱい遊びそう花



今日も、私が次女の着替えとかでバタバタしてる時に

隣で何かやってるな〜と見たら


みんなで力合わせて

オーボール転がしてんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


赤ちゃんまで駆り出されて

その横で娘は

「がんばれぇぇええい!!

がんばれぇぇぇえええい!!!!!」

とか言いながらめっちゃ応援してるし

爆笑した笑い泣き



ゆうえんちは、もう当たり前に大喜びで

「おとうさん、シルバニアのゆうえんちくれて

あぎらとおねだりラブラブ(ありがと)」

「やっぱり…やっぱりうれしいよラブラブラブラブラブラブ

「おかあさんラブラブこれうれしいラブラブ

って何回も何回も言ってきたり

ご飯食べながらも主人に何回もお礼言ったり

テンション最高潮でした飛び出すハート


私もGODIVAの

ホワイトデー限定チョコレートを

いただきました目がハートスイーツ



それにしても

これが↓


シルバニアとGODIVAになるから

ホワイトデーって最高やな、娘グッグッグッ


この3年、娘と作るっていうのを口実に

私は楽してるなと感じるので

来年はちゃんと

娘と作ったものと、自分が作ったもの、

ちゃんと準備しようと思う泣き笑い


なかなか時間がなくて

好きなお菓子作りも全然できてないから

久しぶりにガッツリお菓子作りしたい。



それにしてもバレンタインデーにも着た

エプロンが可愛いぃぃハート





実はこのエプロン、プレゼント企画に当選して

プレゼントしていただいたのですがプレゼント


裏話?が…。


当選のご連絡をいただき

どんな柄かなと到着を待っていたのですが

(柄は選べない)

開けてみるとショップでは見たことのないピンクでびっくりぽってりフラワー


ピンクあったんやー!可愛いー!!!

って可愛すぎて小躍りしてたら

その後にバレンタイン限定カラーとして出てきて

これやったかぁぁああラブと♡


ここまで全力で

ピンク!フリル!可愛い!ぶりぶり!

に振り切れるのって、この歳になると

お家で着るエプロンやルームウェアだけだと

個人的には思うので嬉しかったなぁむらさき音符



このピンクは売り切れちゃってるけど

他にもお揃いあるよーちょうちょラブラブ


♡ミルティーユ♡


エプロンと言えば、

次は母の日のプレゼントとか?赤薔薇


親子でお料理教室とか行ってみたくて探したけど

意外と3歳〜ってないんですねぇ。


と、そんな感じで

我が家のホワイトデーでした指差しプレゼント





♡購入品はこちら♡


イベントバナー