バレない、むくみ予防。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
Ameba公認マーク

こんにちはキラキラ



今回は…

こちら、グラマラスパッツのご紹介看板持ち



着圧といえばグラマラスパッツが一番最初に頭に浮かんでくる方も多いのでは?

有名ですよね∩^ω^∩気づき


特徴としては

・グラマラスパッツ初の「一般医療機器」モデル

・「一般医療機器 弾性ストッキング」分野において

日本初コラーゲン配合繊維を使用

(※「一般医療機器ストッキング」分野において日本初。

(株)ESP総研調べ 調査期間2022年5月17日〜2022年6月9日

調査内容:日本国内における市場調査及び知財調査(調査結果は素材に関するものであり、一般医療機器本来の効果効能に関する調査結果ではありません)

・つらいむくみを軽減、予防




サイズはM〜LとL〜LLの2種類。


着圧ストッキングは履くのが結構大変で

時間がかかるとめんどくさくなっちゃうので

L〜LLの方を選んでみたのですが

ほどよい伸縮性でいい感じでした爆笑



肌触りもサラサラしっとりで

着圧系の商品によくある線みたいなのが無いから

部屋の中だけじゃなくて

普通にファッションの一部としても履いても

絶対バレないよグッ




20%OFFクーポンでかなりお得になるので

気になってたよ〜っていう方は

この機会にぜひ試してみてくださいスター

イベントバナー

 







♡購入品はこちら♡


イベントバナー