【レポ】見た目も可愛い!高評価◎韓国コスメ٩( 'ω' )و | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


こんな時間に久々更新。
本日最後は、見た目も可愛いスキンケア商品音符



韓国コスメなのですが

さすが拍手パッケージからときめく

春らしいデザインおねがい桜


チューリップ可愛い〜!チューリップって思ってたら

商品ページに思いっきり

"さくらシリーズ"って書いてたわ(笑)



こちらは

辛口評価で有名な韓国の雑誌で

なんと100点を取ったという

ミルクシスルリペアクリームが入っています♡


私は恥ずかしながら知らなかったのですが

韓国コスメオタクの妹に聞くと

やっぱり有名らしい!いいらしい!!!

(先月も韓国に行ってコスメ死ぬほど買ってた)


ということで

使ってみるしかない指差し飛び出すハート




この透明感のある見た目よスターきれい♡



こちらがその、噂のクリーム。



とにかく伸びが良くて

塗った後は肌に薄い膜が一枚覆ってるような

そんなイメージキラキラ


しっかり保湿されているなと感じました!





そしてこちらのトナーは

水のようにシャバシャバしていて

万人受けする感じ^ ^


香りもなく、すごくシンプルで

どちらかと言うとサッパリとした使い心地でしたキラキラ






こちらのセラムは

とーってもみずみずしいテクスチャーで

使った後は肌がもちもちラブ









最後のパックはファンも多いみたいで

とにかく美容液がヒタヒタ!!!


つけたままドライヤーをしても

乾く気配がないほどでした笑い泣き


一回で肌が喜んでいる感じがしたので

これは完全にリピ決定!




こちらご提供いただいたのですが

美容情報に疎くなっている私に

色々とお試しできる機会をいただけて有り難いです悲しい飛び出すハート



価格もお手頃なので

気になった方は見てみてください目



♡Instagram♡







イベントバナー