【お雛様と♡】次女、初節句。我が家のひな祭り♡♡【パーティー】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはむらさき音符

スーパーセール中は投稿期間の関係で
怒涛のpr祭りになりそうだと書きましたが
ほんとうにそうなっていて
自分でも焦っています昇天

でも好きなお店をprできたり、
新たな発見があったり
私は楽しく書けてる看板持ち飛び出すハート


のですが、もうしばらく続きそうなので
この辺でお口直し?!

我が家のひな祭り〜雛人形



2人がいい表情してるの撮るの無理看板持ち諦。


次女の名前旗も届き、

また、華やかに╰(*´︶`*)╯桜桜桜


初節句ということでソロショットも♡


かわいいちょっと不満ムカムカ



ちらし寿司を食べたり

ひな祭りのケーキは絶対ひし形がいい!

と言う、私の母の謎のこだわりで

ひし形のケーキがあるお店を調べて

みんなで車に乗ってケーキ買いに行ったり(笑)


実家でパーティーでした目がハートラブラブ


長女は、お雛様を出してから

毎日寝る前に全員の頭を撫でてから寝たり

しまう時も「またらいねんね〜

まもってくれてあぎらとおねだり(ありがと)」

って言いながら手伝ってくれたり

今年は意味も理解している様子。


来年はもっと早く出してあげよ泣き笑いアセアセ


いや、来年は次女がもう歩いてるから

お内裏様とお雛様だけを

高い位置に飾るだけになるか…??


とにかく無事、今年も

お祝いできて(してもらえて?!)

良かったですピンクハートラブラブラブラブ



ひな祭りが終われば

次女のハーフバースデーが待っている!


それが終われば、

しばらく子供達絡みの行事はないし頑張らねば不安


毎回毎回、行事ごとに全力なママさん

本気で凄いよアセアセ





ていうかコレ!知ってた?!

他の人のブログで知ったけど、

この時書いたゼンブヌードル下矢印



定期便のモニターで

8食520円のキャンペーンやってるびっくりマーク




ソースも美味しいから
私はスーパーセールでパスタソースのセットを買ったけど
(ポチった次の日?とかに届いてびっくりした)
麺だけでいい人だったら価値ありますよねびっくり

もちろん1人一回でモニターキャンペーンは
来週とかには終わっちゃうみたいですが
気になったので載せてみましたスプーンフォーク




週末も食べるために
昨日イカ買ってきた目がハートラブラブ(笑)

楽しみ〜♪







イベントバナー