【習い事】新しい世界に向かって、着々と準備を…♪【見学】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空

もうすぐ始まる楽天スーパーセールに
ワクワクしながら過ごす日々ラブラブ

お気に入り登録いっぱいして
準備万端です♡♡♡



やっと今週も明日で終わり!
お天気が良くて自然と活動的になるので
外に出る機会も多く今週は早く感じた爆笑

明日は検討中の習い事があるので
見学に行くよ〜!

あればスリッパ持ってきてとのことだったので
やっと日の目を見るこの子むらさき音符



これから娘の行事で使うことも多いかなと

可愛いものを探していたのですが

リボン付きでとっても可愛いふんわりリボンハートのバルーン



想像以上にコンパクトで



畳めば手のひらサイズなので

バッグの中にポイっと余裕です爆笑



4日からのスーパーセールで

50%OFFクーポン出るとあったので

今買わない方がいいかも!


買い物カゴとかお気に入り登録しておいて

スーパーセール始まった瞬間に買うべしお願い


普段23cmの靴を履いているので
23.0〜24.5cmだと大きいかな?と少し不安でしたが
少し大きいものの、
タイツでも脱げたりはしないサイズ感で
いい感じでしたウインク

口コミも凄くいいよキラキラ



うちは2年保育を検討しているので
幼稚園に行くのは来年からになるのですが
それまでの間、ずっと家にいるのもなぁと
週に3日くらいは習い事の日にする予定。

もう決まりかけてはいるけど
娘がやりたいと思う習い事があれば
他にも見に行きたいと思う目がハート

私も楽しみです飛び出すハート

今じゃほとんど聞かない2年保育。
決めるまでに色々と悩んだし
メリット、デメリット沢山ある中で決めた理由。

2年保育について質問もいただいているので
それもまた書きたいなぁ鉛筆キラキラ




イベントバナー